デンタル | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

『歯』 には特に気をつけていたのだが、

最近、奥歯に違和感があり歯医者に行ってきた。

何年振りでしょうか…歯医者なんて。

この地に越してきてからは初めてです。

うちの近所には多数の歯科があります。

何故かこの地には歯科者、美容院、ラーメン屋が多く存在します。

激戦区ですね、ここは(苦笑)

迷いますね~f^_^;

医者には当たり外れがありますからね。

結局、口コミ+一番近い所を選択。

とても親切丁寧にやってくれました。

初診で予約なしだったから、一時間半以上もかかったのは仕方ない所か。

あの「キュイーン」という音は、大人になっても嫌なものです。

昔に比べたら、痛みを殆ど感じることなく処置してくれるようになりましたね。

しかし、口の中をいじられるのはいい氣がしないです(-_-)

もう通わなくて済むようにちゃんてケアします、はい(汗)