収録 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日は外画ドラマのアテレコ日。


収録時間は8時間でした汗

どうやら私、レギュラーで入ってるようでして…

7月末まで拘束されるんだとか(驚)

とはいっても、毎週出番があるとも限らないようですが。

ということで、夏まで舞台の予定はありません。

っつうか、入れられませんよね、これでは。

まぁ昨年沢山やり過ぎましたから、

今年は映像方面で頑張りたいものです。

「お仕事下さい…」



アテレコも今日でまだ二回目。

まだまだ慣れませんが、

半年後には楽しんでやれるようになれてればいいなぁ。

がんばれ、俺。。。