週末は・・・。 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。


『お氣に召すまま』-Image314.jpg



土曜日は、劇団6番シードで共演した、


平川クン、土屋クンが出演する芝居を観に渋谷へ。


決して広いとは言えない空間での3人芝居。


本は面白いと思いました。


只、あの空間ではもっと声抑えて


自然にやった方がいいなじゃないかと。


空間が違えば芝居も変える・・・がいいと思います、はい。


彼等の次回は6番シードの本公演だそうです。


男女版でやるらしい・・・。


両方観なきゃならないんだろうなぁ、きっと(汗)


行けるかなぁ。。。



そして日曜日は、AGAPE storeの公演を観に紀伊國屋サザンシアターへ。


久し振りだなぁ、AGAPEの芝居。


翻訳ものらしくバトルが繰り広げられてました。


喧嘩のシーンが多いと、観る側も少々疲れます(汗)


そして、松尾貴史オンステージでした(笑)




画像は、先日届いた昨年11月の公演 『賊』 の完パケ。


こうやって完パケを送付してくれるのはとても有難いですね。


基本的には欲しいのです、記録用でもあるのであれば。


言わなくてもくれる集団もあれば、くれない集団もある。


「欲しい・・・」と言っても中々くれない集団もあるのです。


様々ですね。。。