やっぱりこれでしょ… | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? ブログネタ:スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? 参加中


『BLIZZARD』

『恋人がサンタクロース』


ユーミンに限りますね、スキー場は。

もう何年も行ってませんが、

『私をスキーに連れてって』世代の私。

学生時代はかなり滑りまくってました。

「とりあえず…」なんて言いながら写真撮ったりして(知らないか…)。

トレインも流行りましたね(笑)

『スキーNOW』も毎週欠かさず観てましたf^_^;

まだ滑れるかなぁ・・・

いつかまたやりたいものです。