フリートーク | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

「1分間でフリートークをして下さい。」

と言われたら何を話しますか?


本日、某オーディションに行ってきました。

そこでやった内容が上記のものでした。


「カメラを友達だと思って日頃の不平、不満を
“おもしろおかしく”話して下さい」


“おもしろおかしく”って・・・

しかも、ルビふってあるし( -o-)


「おいおい…ハードル上げるなよ!」


私、こういうタイプのものが1番苦手でして…。

決められた設定内でエチュード(即興芝居)をやって下さい

と言われた方が“まだ”ましです。

まぁ、エチュードも好きじゃないですけどね。

祝日にも関わらず、男女問わず沢山来てました。

見事に“撃沈”した今年一発目のオーディション(-.-;)


でも、帰り道に見つけた神社でお参りして御神籤引いたら

『中吉』だったんで沈んだ気分を少し持ち直す(苦笑)

同封されてたパワーストーンも“クリスタル”で電車に乗る頃には復活。

現金な奴じゃな…。