稽古場日記7 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日は大山にて稽古。


毎日、雨、あめ、アメ・・・雨


・・・・・・鬱陶しい・・・・・・


絶対、某国の消雨ミサイルの所為だよ・・・


と、口に出してみる。


声を大にして言うと狙われそうだから


ここで小声で言ってみた。


こんだけ降り続けるとテンションも上がらないよねド●モ風③



そんな本日は軽い衣裳合わせ。


すぐ決まる人もいれば、中々決まらない人もいる訳で。


私、今回は衣裳少なっ!


とても少なくて助かりますフンッ



台本もやっと脱稿したようである。


「お疲れ様でした!」


後は本番に向けて突き進むだけですね。


明日は荒く通すみたいウキャー!


NGの人もいるのに通してもしょうがないんじゃない?


と、軽く毒を吐いてみる。。。


楽器は間違うこともしばしばえー


残り8回の稽古で完璧に仕上げたいものだ。


はぁ・・・いい加減晴れてくれないかなぁ。


http://www.kanikuso.net/