更新 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

この部屋に越して来て早2年。

そろそろ更新手続きしなきゃなぁ…と、ふと書類見たら、

「12日までにご来店下さい」の文字が!!Σ( ̄□ ̄;


「な、なんですとー!!!」


急いで更新手続きして来ました。


この部屋は駅から近いし、商店街あるし、

西友は24時間やってるし、食には困らない街。

でも、築浅の割には木造なのです(┰_┰)

真上と隣の音がかなり響く(汗)


『人の振り見て我が振り直せ』


生活音は仕方ない事だけど、音にはかなり氣を遣ってます。

苦情来たらヤダし、争い事嫌いだし。

これで鉄筋だったらなぁ・・・

防音だったらなぁ・・・

申し分ないんだけど。。。