ぐったり・・・ | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。




今日1日は何もせず、二度寝なんかしたりして

ぐったりしてましたかお


早朝からロケで大忙しの石井ちゃんには申し訳ないけどね。


今回の現場には沢山の著名人が来場されたようです。


初日打ち上げには松尾貴史さんが、


昨日の打ち上げには、林家ぺー師匠が顔を出してくれました。


残念ながら一緒に写真を撮ることは出来ませんでしたが、


逆に写真撮られまくりましたドコモ 焦り


はい・・・いつもTVで見るように誰彼構わず撮りまくってました苦笑


ぺー師匠にも渡辺謙さんに似てると言われてしまいました。


ハハハ・・・・・・


最近よく言われるなぁ、ホントに。


まぁ悪い氣は全然しないけど。




明日から社会復帰です。


そして来月から稽古に合流します。


今年は『達成』の年ですから、


色んな方に観て頂いて、何とか基盤を作りたいなぁと。


本業で食える方法を考えないといけませんね、ホントに。


今後も頑張れ、俺。。。