全員集合! | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日、初めて全員揃っての稽古。


小道具も少しずつ揃ってきました。


只、まだまだ晴れ間は見えず・・・。


どうすれば解決するかなぁ・・・。


明日は最後の休み。


一日自問自答してみよう。



稽古後には全員参加記念?で飲みへ。


子役の優ちゃんは遠路はるばる組なので欠席。


参加したかったんだろうなぁ、きっと。


ほぼ全員参加ということで、色んな話で盛り上がりましたね。


同い年の美江さんとは、9年程前に


美江さんが2人芝居をやった時の稽古場に


一度お邪魔したことがあったんですが、


ロクに会話もしてないのに覚えててくれたことにびっくり!


頭が下がる思いでございますよ。


同い年と言っても大ベテランさんですから、


色々盗んでやりたいと思います。


盗んだものは返しませんよ(笑)


にしても、今回のカンパニーは芸達者な人が多い。


観てて面白いもんなぁ・・・。


観る価値ありですぞ、皆さん!!