稽古場日記4 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

Image260.jpg


巣鴨の稽古場に移ってから3日目。

個人的には初の巣鴨での稽古。

ここも元は学校だった所です。

見た目も中身も学校そのものです(笑)

なので、各教室を色んな団体が使用してます。

ここでは荷物が置きっぱに出来るのが非常に有り難い。

只、交通の便がちと面倒臭いのが難点かな・・・。


さて、本日誕生日のマリアちゃんと、


少し前に誕生日を迎えた萌ちゃんのお祝いを。

画像は蝋燭を吹き消す瞬間。

皆一斉に写メタイム(笑)

blogやってる人の本日は皆これ使ってますよ、きっと( ̄ー ̄)

萌ちゃんの前には鰻丼に蝋燭立ってます(爆)

萌ちゃんのキャラ的にこれをチョイスした制作さん・・・いい仕事してます。


稽古場では、相変わらず子供達の無邪気な笑い声が飛び交ってます。

無邪気な笑い声に癒しを感じてる今日この頃です。。。


本番までほぼベタで稽古。

まだまだです、個人的には(汗)

探りまくってますね。

もっと楽しんでやれる様にならないとね。

頑張れ、俺。。。