稽古場日記3 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日も新宿にて稽古。

稽古前に必ず簡単なゲームをやります。

初めてやるものもあれば、そうでないものもある。

また、同じゲーム名なのに団体によって若干


内容が異なるものもあったりして。

子供達も楽しんでやってる様です(笑)


さて、本日は欠席者が2名いまして・・・

一人は風邪っぴきの様である。

風邪流行ってるんですかね?

季節の変わり目という事で貰いやすいんだろうなぁ。

自分も氣をつけなきゃです(汗)

なので、やれるシーンも限られて来る訳でして・・・。

中々演出の思う様に進行してないみたいです、今回。

本もまだ後半部分の差し替えがあるみたいで、


中々製本出来ない今日この頃です。


そして、本日も由湖さんjrの来場です(笑)

今日は動き回りたかった日だったみたいで、


あちこち動き回ってましたね~(苦笑)

相変わらず場を和ませてくれてます。

不思議なもんで、大人より年の近い子供の方に


近寄って行く傾向がある様です。

同じ匂いを感知するんでしょうかね?

面白いですね、観察してると(笑)


さて、新宿での稽古も後1回。

あぁ~遠くなるのがキツいなぁ(-.-;)