顔合わせ | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日は来月公演の顔合わせでした。

この年になっても顔合わせ…初対面はドキドキです。

中々慣れませんね(-.-;)

自己紹介、制作周りの説明後は本読みです。

予め本が上がってる現場って中々ありません。

ありがたや、ありがたや(苦笑)

今回は子役が2名参加してます。

小劇場で実際に子役を使う現場も中々ありません。

小学5年生と6年生の男女です。

可愛いですね~(^^)

中々子供と接する機会もないので、


彼等との絡みも楽しみの一つでもあります。

そして、今回も試練があります。

少しだけのシーンになると思うけど、出来れば避けたいもの。

苦手分野でございます(汗)

初めから本に書いてある事なんで、


避ける事は全く出来ないんですがね。

まぁ頑張ります、はい。。。


顔合わせ後には軽く飲みへ。

そして、早めに終わったので、本日が初日である

『まるおはな』の芝居を観に新宿タイニィアリスへ。

詳細は伏せますが、病院でのお話。

最近多いなぁ…お葬式ネタの舞台。

最近観た作品の殆どがそうだもんね。

確かにネタにしやすい設定ではありますが。

初日故の硬さがあったかなぁ・・・そんな氣がした。


公演は今週日曜までやってます。

興味ある方は足を運んで観て下さい。


http://www.fan.hi-ho.ne.jp/fura/maruohana/