感謝! | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

Image257.jpg


『冬の鼠』にご来場下さった皆様、キャスト・スタッフの皆様、

ホントに有難うございました!!<(__)>

今回は、最近あまりやってない役柄。

中々こういう役を振ってくれる方がいないので、

今回はとても新鮮、かつ楽しんでやらせて頂きました。

わざわざ兵庫より駆け付けて下さった

作家の有本さんにも喜んで貰えたし、

「また書いてみたい役者さんです・・・」とも言って頂きまして、

役者冥利に尽きる公演になりましたか。

が、逆に普段吸わなくなった煙草にも苦しみましたかね。

何せヘビースモーカーと言う設定でしたから、

本を読んだその日から、一日1本のノルマを課してみました。

でも、2ステ時は流石に袖で鳴咽を漏らしてました(┰_┰)



にしても、日に日に激しさを増していく皆の悪戯にもびっくり。


ホワイトボード、机の中、小道具の中・・・。


こんなに悪戯が横行する現場も珍しいもんです(苦笑)



役者陣も各々が各団体、事務所で活躍してる役者達。

それぞれの演技スタイルを一つの舞台でぶつけ合う姿は

中々楽しいものでした。

同じ面子で芝居することはもうないだろうけど、

また一緒にやってみたいと思える役者達に出会えた事に感謝です。

「有難うございました!!」

後で断髪、いや断髭式します(笑)ヒゲ。








ところで、そんなに渡辺謙さんに似てますかね。。。