み、見つけたー!! | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

Image240.jpg


本日の稽古は三軒茶屋にて。

ここの稽古場に来るのも何年振りだろうか。

以前はよく使ったものです、この施設。

隣にあったスーパーも別のスーパーに変わっててびっくり。

月日が経つのは早いものですね(苦笑)


さて、本日も1名欠席…トホホ。

稽古はスピリハ1本のみ。

昨日より数秒縮まった様です。

そしてスタッフさんが2名・・・照明さん、舞監さんが来場しました。

ちゃんと見れなかったけど、セットの模型が出来上がってました。

もっとゆっくり見たかったなぁ。

スタッフ打ち合わせがあるとかで、この時期に早上がり(汗)

・・・・・・不安だ・・・・・・


折角早上がり出来たので・・・

そう、ここは三軒茶屋。

あの店を探しにウロウロ。

そして、ついに見つけました!!

はるな愛のお店『ANGEL NEST』

残念ながらお休みでしたけど(苦笑)

で、扉には「会員制」の文字が。

って事は・・・一見さんお断りですか??

生あやや観たいなぁ。。。