稽古場日記8 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

Image232



本日の稽古は小岩にて。

初めて足を運ぶ施設でした。

今日の施設には体育館がありまして…

本日のアップは卓球大会!!卓球

6人居たので先ずはトーナメント戦を。

そして、上位3人と敗者復活者1人含めてリーグ戦へ。

卓球やるなんて何年振りだろうか・・・。

中々白熱した戦いが繰り広げられました(笑)


本稽古には舞台監督の井上さんが来場。

大まかなセット案を聞きました。

この現場では、舞台美術と舞台監督の兼任なのだそうです。

で、セットの方はですね~

役者のやる氣を大いに高めてくれるものでした!すまいる

アクティングエリアはかなり狭くなりましたが、


面白いものが出来上がりそうです。

次回来場の際には模型を作って来てくれるとか。

楽しみがまた増えましたね。


今日は風邪でダウンした方を含めNGの方が


多かったので代役祭でした(汗)

本が上がると本読みしてすぐ荒立ちに入るので、氣が抜けません。

その上、皆台詞覚えるのが早いの何の。

怠けてると思われるのも癪なので、もう必死ですよ汗顏


まだまだ探りまくってますが、いい作品にするべく前進前進です。