Hey!taxi | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

昨日は魔の金曜日。


はい・・・やはりタクシーでしたタクシー


本来、クライアントからタクシー代が出ないのですが、


昨日はクライアントさんの粋な計らいでタクチケ出して頂きました。


有難いね・・・ニヤリ


で、帰宅したのは26時半近く。


・・・・・・即寝でした・・・・・・


・・・・・・死にました・・・・・・


翌日は体が中々いう事を聞いてくれません。


そんな今日は稽古です。


また雪が降り始めましたね雪だるま


寒いのはもういいです。


冬なんか一ヶ月で十分だよ。。。


と、一人ぼやいてみる。



私用で本日は夕方からの稽古参戦です。


頑張ってきます!!