火星人(+) | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

某H木さんによる六星占術によると『火星人(+)』の私。


先日立ち読みした所、今年の『火星人(+)』は


努力が報われる年らしいです!!



「な、なんですとーーーー!!!」



ん!?努力・・・



「努力してきたんだろうか・・・俺」



とにもかくにも、今年は勝負の年になることは間違いないらしい。


何とか結果を残して次に繋げないとなぁ。


誰かが何かしてくれる訳じゃない事は痛感させられてるしね。



事務所を辞めて早4年半。。。(汗)


毎年「今年こそは!」と思い、色々やってみたけど


どうにもならんかった訳で。


いい年こいてフリーのままじゃ埒が明かん。


早く映像復帰する為にも気張らにゃあかんな、こりゃ。


その為にも、先ずは3月の公演に全力投球じゃ!


http://generator.squares.net/