稽古場日記3 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日の稽古は原木中山(ど、何処?)にて。

相変わらず遠い場所ばかりです(-.-;)

体調不良で昨日の稽古を休んでしまいまして・・・

主宰から「無理はせぬ様に…」と言われましたが、

本の追加分があるとの事で頑張って参加してみました。


先ずは、あおき嬢の指導でパワーヨガを。

ヨガって呼吸法とバランスが大事なんですよね?

以前、『グンダリーニヨガ』というものは経験しましたが、

それとはまた違ったタイプのヨガでした。

バランス悪いんだよね、俺(-_-;)

じっとり汗かいた後は、やっと顔を合わせる事が出来た


キャストさんと本読み。

そして、いよいよ本持ちながらだけど荒立ちしました。

全然空間つかめないし・・・

ダメ出しされるし・・・

五里霧中って感じ(汗)


「早くね?悩むの…」


自問自答する週末でございます(*_*)

来月からは稽古時間も増えて来ます。

何とか自分らしさを取り戻しつつ稽古に励みたいと思います、はい。