稽古場日記1 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

先週の顔合わせから一週間・・・。


今日は2回目の稽古。


参加者は少なかったものの、本日も読み手を変えて本読み。


そして、ついに配役が発表されました!!


「なるほど・・・」


「やはりこの役だったか・・・」


何となくでは予想してたけどね。。。


多分、初日の本読みでイメージ出来ちゃったんだろうなぁ。


な~んて勝手に思ってます。


こういう役になる率かなり高いです。


見た目のイメージがそうさせるんでしょう。


決して悪い氣はしません。


が、「こういう役を振るか・・・」みたいな冒険出来る役に挑んでみたい


という氣持ちもが、いつもどこかにあるのも事実。


でも、キャスティングされたからには精一杯役に取り組みたいと思います。


今後の本の展開も楽しみですしね(^^)


初めての方ばかりなので、まだまだ溶け込めない部分はありますが、


少しずつ慣れていければと(苦笑)


今月は週末のみの稽古。


職場の空気があまりよくないので、少し風邪菌を頂戴してしまった様です。


これ以上酷くならないようにしないとね。


インフルエンザもまた流行ってるみたいだし・・・。


さっ、明日も稽古だ!




http://www.tattata.com/index1.html