やれんのか! | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

Image231.jpg


明けましておめでとうございます!

大晦日は、毎年恒例行事となりつつある格闘技観戦でした。

開催が危ぶまれてましたが、『やれんのか!』として無事に開催されましたね。

開催決定から心待ちにしていた、皇帝ヒョードルの試合。

ヒョードルは、勝ちパターンである下からの腕十字で勝利しましたが、


予想通りの結果でしたね(笑)

相変わらず圧倒的な強さを見せ付けてくれました!♪\(>∀<)/♪


三崎vs秋山の試合も熱かった!!

途中危ない所もありましたが、三崎はPRIDEウェルター級チャンピオン


として、きちんと仕留めてくれましたね。

にしても、秋山に対する大ブーイングの嵐は凄かったなぁ(驚)

完全なるアウェイ状態。。。

多分、一生背負っていかなきゃならない十字架だと思いますが、


強さは本物だと思うんで、地道に頑張って欲しいもんですね。


やれんのか!』を満喫した後は、これも恒例になりつつある花園神社へ。

去年ほど寒くなかった事と、行列が短かったのは助かりましたね。

そしてそして、今年も彼等と遭遇しちゃいました!ニコニコ

彼等のお陰で、参拝までの道程がだいぶ楽になります。

花園神社といえば、2丁目近辺。

そうです・・・まさに彼等(いや、彼女等?)との遭遇です。

見た目は普通の男の子。

でも、口調や会話の中身はオネエ言葉なのです。

まさに「どんだけ~」の世界です失笑

昨年はうちらの前列でしたが、今年は真後ろ。

何とか会話を耳にしようとするうちらの集中力はハンパないですよ(笑)

昨年の様なエロトークは聞けませんでしたが、周りの男性を


チェックする会話にはついつい笑ってしまいます。

そういえば・・・場所柄なのか、深夜だからなのか


参拝客のマナーの悪さは酷いもんですね(呆)

酒入ってるからうるさいし、お金は投げまくるしでさ~。

そんな姿勢で参拝しても意味ない様な氣がしますがね。

昼間に足運べばそんなのと遭遇しなくて済むんでしょうが。


今年もおみくじは【大吉】でした!(^^)v


】は先がないからよくない・・・なんて言われますが、


「いいんです!」


気分は良いからねあは


今年こそ映像復帰を実現すべく、氣合い入れて頑張りたいと思います。

フリーになって既に4年半(汗)

そろそろ底辺からの脱却を計りたいもんです。