『散々、妻をやばいヤツと言いながら、 、 、』
『自分が一番やばいヤツだった。』
ブログを書き始めて2か月。
思いのほか順調に書き進めています。
妻と結婚してはや15年。
ですから15年前の記憶を辿っています。
ふと、
いや、気のせい。
あれ、
あれれー、おもしろいけどさ、
ああ、 、そっか、 、 、
私、1つ大きな発見をしました。
【 この人やばくない!?
(過去の自分です) 】
素直に白状すると、
基本、人の話は聞きません。
聞く気がないのです。
※自分より完全に振り切っている人の話は
よく聞きます。
マイルールと感覚がすべてにおいて優先。
こう!と決めたことは貫きます。初志貫徹
自分で決めたことは確実に無言実行。相談皆無。
そんな感じで生きてきました。
今、きづきましたよ。
ブログを書くって、結構、客観的な視点なんですね。
セルフセラピーですね。
自分ですら第三者として見れるものです。
過去の自分を見ていると、
まあ ひどいね!
面白いけど
それでもひどい。
妻の方がはるかにやらかしている!!
と思っていましたが、
どうやらそればかりではないようです。
当時の私は、良くない状況から脱出するために
それなりの覚悟をもって、
決めたことを全力で、着実に実行しました。
(度胸と熱量だけ◎)
その熱量と行動力とスピードは今考えても凄いと思いました。(若さ)
でもね、周りを気にしなすぎる様子や、
(視野の狭さと思いやりの欠如)
置いてけぼりでもお構いなしな様子。
(自分勝手)
これは、人として、ちょとね 。 。 。
今考えると、いただけないね 。 。 。
神様!ご先祖様!!
そんなんじゃ全然パワーが足りないよ!
もっとオレにどでかいチカラを貸してくれよ!!!
と思っていましたが、
こんなブレーキが壊れた人間を
無傷で生かしておく方がよっぽど大変ですね。
免許取りたての人間を
F1カーに乗せるようなものですね。
次は何をやらかすんだ。おいおい💦💦
こいつをサポートしてきた妻やご先祖様も
さぞご苦労されてきたことでしょう。
よくぞ!お見守りくださいまして感謝♪
(反省)
そんな状況で本当に大きな事故も起こさず、
五体満足で健康に過ごせる事に感謝♪
守られている事に納得せざるを得ませんね。
そう、でもこれから先の人生にはよくない。
なので
①謙虚に
②家族に相談してから
③ブレーキを上手に使います♪(^^♪
だから
(神様・仏様・ご先祖様!!)
どでかいパワーが出る、大きなヤツ使わせて!!!
(お願い!!!)
(/・ω・)/イェーイ!
お陰様で大人気♪
▼ 運命の女性シリーズ を最初から読む方はこちらからどうぞ
テーマ別:”運命の女性”にあります。
