JZMR(JETT ZWIFT Morning Race)からの「ぼっちサイクリング」 | ISHITOMO's BLOG

ISHITOMO's BLOG

主に趣味であるロードバイクのトレーニング記録
六甲や北摂で走っとります(^^)

9月から水曜日がボクの休日ニコニコ

 ほんとは木曜日も休みなんだけど、毎週休日出勤する感じなので。


水曜日と言えばズイフトでは朝5:15スタートのJETT ZWIFT Morning Raceと言うハイレベルなレースがある。みんな強すぎて参加するにもそれなりの覚悟が必要だけどほんと良いトレーニングになる(^^)


あ、そーそー、ボクの好きなジョジョの奇妙な冒険シリーズがAmazonプライムの見放題から終了しちゃいましたぐすん

今朝のレースは1発目の上りから千切れてしまって千切れ組のパックでそのままゴール。
順位はAカテゴリーでは下の方(^_^;) ま、いつもこんな感じです。

今日はズイフトの後にちょっと実走もしてきましたよ(^^) 既に疲れ果ててたのでゆっくりですが。


急に涼しくなりましたよね、五月山では15℃とサイコンが表示してました。半袖じゃちょっと寒いくらい。

五月山→高山→余野ファミマで休憩→堀越→野間→裏高山→五月山