夏のFTP計測 1w減 | ISHITOMO's BLOG

ISHITOMO's BLOG

主に趣味であるロードバイクのトレーニング記録
六甲や北摂で走っとります(^^)

二週間近く前になるんですが、夏のトレーニングに向けてFTP計測しました。

…が結果は320w→319wと前回より1w低いだけでした。


それにしても加齢のせいなのか、夏の蒸し暑さのせいなのか、一日休んだたけでは疲労取れん汗うさぎ

もーあせる暑いの嫌いあせる

9月に舞洲、六甲、けいはんなのレースに出る予定なので、8月中頃まではのんびりマイペースで練習しよっかな。

昨日、テレビでずんだ餅のずんだの作り方やってた。塩ゆでした枝豆に砂糖を入れてすり潰すだけみたいやったな。
秋になったら黒枝豆買って、それでずんだを作ってみようかな( *´艸`)