三田ループへGo! | ISHITOMO's BLOG

ISHITOMO's BLOG

主に趣味であるロードバイクのトレーニング記録
六甲や北摂で走っとります(^^)

20日(水)はサニーサイド練でした。
いつもなら朝6:30から箕面ドライブウェイを走って行くんだけど、予報では伊丹でも最低気温が-2℃、箕面の山は走れるかも知れないけど、裏高山は凍結の可能性が高い。前日も少し雪が降ったしな~ ヤバいな。

チームLINEでは池ちゃんやフジタくんがアドバイスをしてくれている(^^) 獲得標高1000mをノルマにしてるボク的には池ちゃんの言う時間をずらして東福井スタートも良いなぁ~と思ったけど、みぞっちに判断を任せ、呉服橋スタートで三田ループに行く事になった。

↑ほぼパワーしか見ないと言うみぞっちのサイコンの1ページ目。シンプル過ぎんぜ(笑)

呉服橋近くのローソンに7:30に待ち合わせてスタート。
ルートは多田神社前を通過して猪名川道の駅を左折して三田ループへ
途中、池の水が凍ってたので脚を止めて撮影(^^) 石を投げ込んで遊ぶ。

三田ループ、ボクのサイコンでは-1℃で凍結とかは全くなく走り易い。この写真を撮影するため、みぞっちの後ろでモタモタしてたらいい加減先頭代われや!の合図(^o^;)

三田ループを一周だけしてサニーサイドへ、帰りは近道で帰ると獲得標高が全然足りないので峠越えを選択。

予定していた時間通りサニーサイドに到着!
ななちゃんがお店の前で待っててくれました(^^)


10時から限定のサラダのセット。パン2つ(ラムレーズンのベーグルとクロックムッシュ)とコーヒーとサラダで730円でした。めちゃお得爆笑

帰りは微妙に足りなかった獲得標高を稼ぐためななちゃんと遠回りして帰宅。

1000m越えれました(^^)

ありがとうございました!