娘とデート❤先日のお休みの日のこと公園とお買い物に行きました!歩けるようになってから最近の休みの日は必ず公園にこの日はお買い物がてら、少し遠い公園にー!初めてのブランコ楽しそうだった娘は遊び疲れたのか、ベビーカーで寝てくれたのでゆっくりお店を見ることが出来ましたお昼ご飯も久しぶりにお外で食べれてよかった☀️案の定、家でのお昼寝はなかったから、午後も近くの公園に遊びに行ったよ体力が凄いついてビックリする!笑娘は1日楽しそうに遊んでくれました楽しそうな姿を見れるだけで母は幸せです