先日のお休みの日のことウインク


公園とお買い物に行きました!





歩けるようになってから

最近の休みの日は必ず公園にキラキラ


この日はお買い物がてら、少し遠い公園にー!




初めてのブランコ楽しそうだったラブラブ




娘は遊び疲れたのか、ベビーカーで寝てくれたので

ゆっくりお店を見ることが出来ました照れ


お昼ご飯も久しぶりにお外で食べれてよかった☀️




案の定、家でのお昼寝はなかったから、

午後も近くの公園に遊びに行ったよ笑い泣き

体力が凄いついてビックリする!笑





娘は1日楽しそうに遊んでくれましたハート

楽しそうな姿を見れるだけで母は幸せですおねがい