ついに100円から投資ができる時代がやってきた | 子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

お金のことって難しいと思っていませんか? 忙しい子育てママでも、資産は作れます。正しいお金の知識で、人生を豊かに過ごせるためのお金のお話を、分かりやすく伝えていきます。

こんにちは
子育て女性のための
資産形成アドバイザー北原知世です。
 
知っていましたか?
 
SBI証券、楽天証券では
ついに100円から投資ができるようになったんです!!
 

今までの「500円から始められる投資信託」でも
投資のイメージが変わった!という人がたくさんいましたが、
【100円】から始めるなら、
子どものお小遣いでもできるようになりますね。
 
毎月のお小遣いでも
できちゃうので
100円は日本債券で、
100円はアメリカの不動産の
投資信託に投資しようかな~
照れ!?
なんていう会話が聞こえてきそうですね音譜
 
 
 
これからはどんどん投資が身近になって
始める人が増えていきますね。

とても楽しみです。
 

でも!!
100円だからといって
「よくわからないけど買っちゃえ~!」
なんてことはしないでくださいね!

100円でも1万円でも100万円でも
投資は投資です。

適当に買えば
損をしてしまいます。

小さなお金を大切に育てていくことが
資産を作る秘訣です♪
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。