詳細が決定しました! | 子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

お金のことって難しいと思っていませんか? 忙しい子育てママでも、資産は作れます。正しいお金の知識で、人生を豊かに過ごせるためのお金のお話を、分かりやすく伝えていきます。

こんにちは
ファイナンシャルプランナーの北原知世です。

先日からお伝えしてきた
ウェブセミナーの詳細が決定しました。

『数字が苦手な子育てママ、主婦でもできる
子供を大学まで進学させて
資産5000万円を作る方法』

無料ウェブセミナー
 
11月16日(水)
第一部 13時~
第二部 22時~
 
今すぐこちらを確認してください。
http://consulting-fp.com/web/kitahara201611/
 
 
 
私自身、2人子供の子育て中です。

私が家計のお金の専門家になろう!
と決めたきっかけは
子供が生まれたことです。

子供には
大学にも行かせてあげたいし、
いろんな経験をさせてあげたいと思い、
「では、これから先いくらお金が必要になるのか」
気になり、調べてみたんです。

私の想像以上にお金が必要なことがわかり、
驚いたことを今でも覚えています。

これからの家計管理をどのように
行っていったらいいのか考え
FPの勉強を始めました。

●子供2人を希望する大学まで進学させてあげられるのか、
●老後資金はどうやって用意をしていったらいいのか。
●貯金だけで間に合うのか。

こうした不安を解決するために
身に着けたお金の知識のおかげで
将来の不安を
希望に変えることができました。

私もそうだったように
家計管理を一手に任されているママ達が
抱えているお金の不安は、
今までお金のこと、資産の作り方をしっかりと
教えてくれる人がいなかったせいです。

将来に向けてのお金の育て方を
学ぶことさえできたら
誰でも資産をつくることはできます!!

産後3ヶ月の赤ちゃんがいてもできた
将来の資産をつくる方法を
お伝えします。
 
 
なぜ『NISA』がCMや、
銀行の窓口で盛んに目にするのか。
確定拠出年金、
言葉がどうして最近よく聞くのか、
その理由もわかります
 

多くの人に見ていただきたい
内容になっていますので
ぜひ確認してみてください。
http://consulting-fp.com/web/kitahara201611/
 
『子供を大学まで進学させて
資産5000万円を作る方法
無料ウェブセミナー』
11月16日(水)
13:00~
22:00~
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。