セミナーを開催することになりました | 子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

お金のことって難しいと思っていませんか? 忙しい子育てママでも、資産は作れます。正しいお金の知識で、人生を豊かに過ごせるためのお金のお話を、分かりやすく伝えていきます。

こんにちは

ファイナンシャルプランナーの北原知世です。



いきなりですが

ウェブセミナーを開催することになりましたニコニコ!!


4月の開催を計画していて、今準備の真っ最中です。



FPになろうと思った理由が


子供達が生きやすい平和な社会になって欲しい。


そのためにお母さん達が、金銭的に不安を抱えていてはいけない、


正しい資産形成の知識を知ることで


家族から、社会をかえていきたい


と想いから始まりました。



今、私の子供達もインフルエンザではないけど

熱がでていて大変です。


やっぱり子育て中は、予定通りにことが運ばないものなので、

外に聞きに行くセミナーではなくて、

家にいながら参加できるウェブセミナーをすることにしました。




内容は今、まとめている真っ最中ですが、

お金の不安が、将来の安心につながるような

すぐに実践できる具体的なものをお伝えしていきたいと

思っています。



また随時お知らせしていきますが、

興味のある方には

メールでもお知らせしていきますので

まずはこのレポートを読んでみてください。


教育資金の作り方をまとめた15ページの資料になります。


2016年からの新教育資金準備法 5ステップ9つの方法


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。