じつは”がんばらない”が続くコツ | 子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

お金のことって難しいと思っていませんか? 忙しい子育てママでも、資産は作れます。正しいお金の知識で、人生を豊かに過ごせるためのお金のお話を、分かりやすく伝えていきます。

こんにちは

ファイナンシャルプランナーの北原知世です。



ママ業って、いきなりドカンと疲れがきますよね・・・


昨日がそうでした。



やってもやっても終わらない家事をしていると、


いつもは鼻歌歌いながらできることも、


疲れてしまって体が動かなくなってしまう・・・



そうなってようやく、疲れていることに気づくんですよ。


よくないな、と思います。


もっと体の力を抜いてやっていきたいですねニコニコ


疲れた自分へのご褒美に好きな香りでリラックスしました。





家事も家計管理も頑張ってやらなくてすむように


なるのが理想です。




貯金もなるべく手間なく、簡単に、気が付いたら貯まっていた~


となると続きます。



続くことができたらお金はより貯まります。


いい循環になります。



忙しいママは、家事も家計管理も


簡単にして、子供や家族や自分との時間を作りたいですね。



家計管理も、資産作りも、自分なりの流れができたら


あまり頑張らなくてもできるようになってきます。



さて今日も笑顔で過ごしましょうニコニコ




最後まで読んでいただき


ありがとうございました。






宝石ブルー期間限定 無料レポートプレゼント宝石ブルー

2016年からの新教育資金準備法5ステップ9つの方法