おはようございますにっこり


なんか一度起きたら眠れなくて

うだうだしててもなぁと思い

カルビー貸切の分析をしてました


パソコンでやれば簡単な

当選者の応募の仕方や

応募口数を

手書きで紙に

表にしたりグラフにして

分析してました爆笑


その方が眠くなれるかなと思い昇天



私の分析結果にはなりますが

ルビーとハガキの当選数は

61対37で

ルビーの方が当選数が優勢でした


ルビーとハガキ共に

10口前後の応募で当選する方が多く

特にルビー応募は一桁の口数でも

当選する可能性があるように思いました


当選しやすいのはルビーで15口以上ぐらいが

割と当選しやすいかも


まあ一概には言えませんが



集計した表や当選口数の分布グラフなど

掲載しようか悩みましたが

恥ずかしいので載せないことにしました真顔


来年のカルビー貸切は

トリプル当選できるよう

作戦を立てて望みたいと思います


では!