こんばんはにっこり


今日の献立は



鰯の梅煮

サラダ(プリマハム、キューピー)

豆腐とわかめの味噌汁

(マルトモ、タイシ食品、善光寺平味噌)

ごはん


でした〜ニコニコ



今日も暑くてちょっと食欲ないので

梅干しを使った料理にしました


しかも旦那さんが

今日は夜仕事で遅くなるので

一人ごはんなので

食べなくてもいいか〜

と思ったけど

旦那さんのごはんは用意しなきゃなので

結局自分の分も作りました爆笑


料理って自分だけのためだと

なんか用意しがいがないので

(大した料理はしませんが)

作りたくなくなる節が私にはあります魂が抜ける


懸賞の食材も使わなきゃなので

なるべく一人でも

作るようにはしてますが昇天


カルビーの貸切

ダブル当選まではしましたが

残り東海地方のN宅

北海道のS宅、M宅は

今日届くかも!

と思ってましたが

今の所

N宅には届かなかった模様昇天昇天昇天


N宅はルビーで7口だったので

ちょっと期待してましたが

ダメでしたーネガティブネガティブネガティブネガティブ


プチショック昇天


あとは2つ


当たったら

実家の父を連れて行ってあげたい!

高所恐怖症なのに

ソアリンには乗ってみたい

といつも言ってるので

少ない待ち時間で

乗せてあげたいですニコニコ


ダブル当選したチケットの内訳は

義理の両親と旦那さんと私


甥っ子とそのママの妹は

予定が合わず断念



あと1当選!

頼むよ神様〜カルビー様〜



連絡が来るのを待ちます



では!