こんにちはにっこり


先程デイリーヤマザキへ

行ってまいりました飛び出すハート



もちろんこのキャンペーンのため!



昨日のインライで

サンドイッチが4点で

消費しやすいしお得だよ

という情報を得ていたので

こんなラインナップになりました!




一番安くて4点が手に入るサンドイッチは

ツナ&たまごの289円かな?


全部サンドイッチにしようか悩んだけど

バリエーションがあった方が

食べやすいかなと思い

他のパンも買いましたニコニコ




とりあえず16点貯まりましたよだれ


このあとポストに投函してこようと

思いますニコニコ



先程昨日届いた

キッコーマンのディズニーペアチケットと

ポリネシアンレストランの

返信用封筒について

キャンペーン事務局に問い合わせしました


問い合わせ内容は


不安2つ当選しましたが

返信用封筒と用紙には

参加日の記載が無いのですが

どのようにすればいいですか?


という内容



そうしたら

確認するので後程折り返し

連絡をしますので

少々お待ちください

になりました昇天


なので返答待ちです



あと片方は当選者の私は

参加できないので

困っていましたが

家族間では譲渡できるらしいので

義理の妹に譲ろうかな

と思っています


結婚して苗字違うけど

いいのかな?


あとで確認します



このあと病院もいかないとな


では!