こんばんはにっこり


今日の献立は



にんじんしりしり

(当選品のシーチキン、貰い物のにんじん)

キャベツとカニカマのサラダ(いちまさ)

豆腐とわかめの味噌汁(善光寺平味噌)

ごはん

キウイ(ゼスプリ)

お中元のみかん


でした〜ニコニコ



旦那さんのもらってきた

大量のにんじんを消費すべく

にんじん料理週間がスタートしました爆笑


今日はにんじん2本消費です昇天


千切りしまくるの

めっちゃ疲れましたーネガティブ


でも旦那さんに美味しいと

褒められたので

頑張った甲斐がありましたにっこり


今日は東北の方で

雨がすごいみたいで

川の氾濫などが起きていて

心配です


これ以上

災害が起こらないで済んでほしいです


氾濫のあった地域の方

ご無事で


では