こんにちはにっこり


先日私の家と実家と私のLINEに

キッコーマンディズニーキャンペーンの

アンケートが届きました






なんか届いた人と

そうでない人がいたみたいなので

キャンペーンにハズレたから

届いたのかな真顔

といった感じのもやもやが出てきたので


モヤるなら 聞いてしまえ キッコーマン


ということで

キャンペーン事務局に聞いてみました

お忙しいだろうにすみません こんな問い合わせ


ニコニコこちらのキャンペーンに応募された方の中から無作為に選んでアンケートを送らせていただいてますので、当落とは関係ありません。


とのことでしたー飛び出すハート


いや、なんとなくわかってはいたけど

もしやハズレたからアンケート?

という

モヤモヤがあったので

これではっきり

まだ当落はわからない

とわかったので

安心しました〜泣き笑い


モヤった仲間の方々


安心してください!

(当落)まだですよ!安村風w


ということでした


では!