こんにちはにっこり


先程外から帰ってきましたー!


午前中ぐでぐでしてましたが

やっとこさ暑い外界に足を踏み入れ

自転車にまたがり

目的を遂行してきました!



まずはこちら



酒酒酒です驚き


ローソンとアサヒの

キャンペーン応募のため

1000円以上のレシートを作りました昇天


なんか売り場の値段より

高いことにあとで気づいたので

1200円ぐらいのレシートが

誕生しましたー爆笑


あとローソンの檸檬堂のキャンペーン用に

一本買ってきましたー!


でもここだけの話

スーパーの檸檬堂と

同じバーコードだったので

ごにょごにょごにょ予防


あとはお酒のキャンペーンで

ジムビームをセブンで引き換えてきました

https://webcp.suntory.co.jp/apc/sscp/Y2407JMB1/


お酒の無料でもらえるキャンペーン

ほかにも2つやってます





あと本屋さんにも行ってきました飛び出すハート


本のキャンペーンに応募するため

1000円ずつお会計は別で




そもそもスカパラ甲子園で

大阪にも行く予定だったプラス

ローソンのユニバが当たったので

ガイドブックを購入しましたよだれ


あと本日発売の推しの子15巻と

懸賞用のテープ糊


ナツコミのしおりは

今回は選べたので

SPY×FAMILYにしましたニコニコ



帰ってきたら

何か届いてるかな?

と郵便受けを見ましたが

なーんにも入ってませんでした昇天


リブレ京成の鰻もはずれたのかなー??

15名枠だから

ハズレでも仕方ないけどね悲しい


あっという間に

7月も終盤に差し掛かってきましたね


レシート捌いたり

ハガキ書いたり

妹達が泊まりに来るロッキンに向けて

お部屋の掃除したり

そろそろ頑張らないとなー!


ではー!