こんにちはにっこり


今日は朝からローソンにダッシュして

USJ貸切ナイトを当ててきたせいか

夕方になって眠気が襲ってきてます昇天



今日なんで急遽朝からローソンで

キャンペーン応募することにしたか

といった話を書こうと思います




深夜0時過ぎ〜1時ぐらいに

アメブロやXこと旧Twitterで

ローソンのUSJ貸切のキャンペーンの

当選報告がいくつか上がってるのに

気づきました



元々は応募するつもりが無かったのですが

それをきっかけに

ちょっと気になりはじめて

貸切の開催日を見てみると

なんとちょうどスカパラの

甲子園ライブと観光のために

大阪に泊まりに行ってる期間だったので

そこから応募する気になりました!


これは運命!!みたいなよだれ




実施期間が20日間と短め



一番当選人数が多いコースが3900組

ということは

3900÷20=195


1日あたりの当選人数の平均が195人



195÷24=8.125

1時間あたりの当選人数の平均は約8人

ということがわかります


1時間で8人当たる中に

運がない私が入り込む余地があるのは

そもそも応募人数が少ない

深夜から早朝の時間が狙い目?


でも今日の当選報告を見て

深夜0時のゼロチャレは

きっとたくさんの人が

応募するようになるだろうな

0時台以外でチャレンジ?


でも夜中の2〜4時台の当選報告を

見つけてないので

もしかしたら当選人数が

ほぼなしの時間があるかもしれない


そういえば

早朝5時台に当たってた人いたな


きっとキャンペーン2日目からは

お昼と夜にローソンで購入した人が

応募し始めるころだから

応募人数が上がる前の

お昼を迎える前に1回チャレンジしときたいな


よし!

朝5時に行こう




ということで

目覚ましをかけて

朝5時にローソンに到着し

パッと買って

5時10分に回してみて当選しました!


そのままQUOカードペイも応募して

これまた当選しました



こんな感じで当選しました


あくまで私の頭の中のお話なので

参考にならないかもしれませんが

みなさんのお役にたてれば幸いです


では!