こんにちはにっこり


今日も暑いですね!昇天


7月になって

お届け物が1つもありません魂が抜けるナンテコッタ


今日は七夕

ニコニコ素敵な当選品がありますように

と短冊に書くべきですね


でもこの間

近所のショッピングモールの

キャンペーンと絡んだ七夕の短冊に

フツーに

ニコニコ健康でいられますように

と書いちゃったなぁ昇天


今夜は追加で

当選しまくるように

お願いしておこうかな!



さてさてお届け物がない時には

他力本願もいいですが

種まきするのと

その場系に走る私驚き


先程その場系を

ゲットしてきました!




ファミリーマートで

ハリボースターミックスを買って応募の

キャンペーンです飛び出すハート

https://haribo.cp-apply.com/


必要なのはQRコードのシール


3回分買っちゃいましたニコニコ

私と旦那さん分当たるといいなぁ


レッツチャレンジ!







動画をタップ!








ハズレでしたー昇天

ショックでスクショし忘れたー




2回目!










ハズレ昇天





怖くて3回目は出来ませーん魂が抜ける

ちょっと様子見します




あとスーパーとマツキヨにも

行ってきました!


マツキヨはこれに応募するため



洗濯槽のお掃除が

またそろそろ時期なので

ストックがなくなる前に

キャンペーンに絡めて買いました飛び出すハート


これはその場系かと思ったら

違ったので

爆死しないで済みました真顔



あとせんどうで

プリマハム貸切のレシート作っていたら

見慣れない商品がズラリ






サムゲタンにスンドゥブ

ビーフシチューにバターチキンカレーに

ロールキャベツ


これも対象商品のようです飛び出すハート


日本ハムの商品も混ざって

陳列してあるので

気をつけてバターチキンカレーを購入ニコニコ




まって!

編集してて気づいたけど

まさかの常温保管ができると?!


冷蔵コーナーにあったから

気づかなかったけど

めちゃくちゃいいじゃない?


まあバーコードは使えないけどネガティブ


あとはレシート印字!




見てみると


バターチキンカレー昇天


ですよねー


プリマハム って入らないよねー無気力


なんかいいもの見つけたと思ったけど

このスーパーでは

印字に難ありだね昇天


でもレシートは作れたので

キャンペーン事務局の指示通り

応募したいと思いますにっこり


種まき頑張ってするから

実ってくれー!


では!