こんにちはにっこり


今日も暑い!ほんと暑い昇天

エアコン使わないと

これは熱中症なっちゃうよ驚き


あと飲み物しっかり飲まないと

脱水症状でちゃうよ〜


過去に夏に胃の調子がわるくて

ずっと気持ち悪いので

内科に行って血液検査したら

結果脱水症状からきてる

と言われたことありますネガティブ


みんな気をつけていきましょうね




さてさて

暑いのに今日は自転車で

またまた銀行に新紙幣に両替しに

行ってきました自転車


昨夜旦那さんから


グラサン今度お客さんに現金で返金しなきゃなんだけど、そのお客さんが体調不良のための返金だから、元気出して欲しいから出たばかりの話題の新紙幣で返金したいんだよね。


とお願いされたので

再び新紙幣をゲットしに

銀行へ行ってきました〜!



さすがに2日目は

並ぶような事態にはなってなく

スムーズに両替できました飛び出すハート


新紙幣だあ!と少しでも

お客さんに喜んでもらえるといいなぁ


私は新紙幣、3Dの人物画のホログラムが

一番びっくりしました




新紙幣もゲットし

次はリブレ京成へ!


リブレ京成のこのキャンペーンの

レシートを作りに行きました!






当選人数はそれほど多くはないですが

アイスとフルグラとお茶を

買いたかったので

どうせなら絡められるお店へ

と自転車こいで行ってきましたニコニコ


お店への道中

たくさんの小学生達が

日傘とか傘をさして

下校してましたにっこり


日傘とかさすように

学校が声かけたのかな?


ほんと今は暑いから

日傘を活用するのはいいことだと思います


夏休みまであと少しだから

がんばれ〜!子どもたち〜あんぐり


リブレ京成で無事レシートを作り

アイスが溶けないよう

めちゃくちゃ急いで家に帰りました無気力


もちろん保冷バッグに

氷も入れてもらってですが

この暑さはヤバいです魂が抜ける


今日も夕飯のやる気がでないので

簡単に作ってすませようかな


では!