こんにちはにっこり


今日は昨日より天気がいい感じで

雨も降ってないので

スーパーとセリアに行って来ました飛び出すハート


セリアに行ったのは

旦那さんからもらった

ちいかわの小さいクリアファイルが

とても使いやすいので

あと一つあるといいなと思い

覗きに行きましたニコニコ


でもA4のちいかわのファイルしか

置いてなかったですー昇天


代わりに

これを見つけて3つ買いました




ちいかわ ブックマークコレクション


久々に置いてあるの見つけたよーよだれ


入荷したばかりっぽくて

たくさんつる下がってました




さて中身は?







パッケージになってる

サボっちゃったちいかわが出ました!


スポーツ刈りのハチワレも

かわいい飛び出すハート


なかなかいい引きでしたねニコニコ





次はスーパーへGO!


プリマハム貸切のレシートを2枚作って

たらみのレシートを1枚作って

冷凍食品のキャンペーンが

そのスーパーで開催中なので1枚作って


みょうが、ファーマインドバナナ、

いちまさのカニカマなどのレシートも作って


よしこれでいいか!と思ったら

こんなものを発見!!!




スターウォーズのアクリルスタンド

明治のLG21のヨーグルトを3つ買って

1つもらえるみたいにっこり



こちらもありました



こちらはディズニーのアクリルスタンド


対象商品はR-1ヨーグルト各種を

3つ買って1つもらえるみたい



旦那さんがスターウォーズ大好きなので

懸賞と関係ないけど

買って来ました!!




ヨーグルト9個は冷蔵庫的にキツイ!

本当は全部揃えたかったけど

要冷蔵なので断念悲しい


R-1の方はドリンクタイプも

オーケーなので

小ぶりかつスリムで

冷蔵庫的にはいいけどねぇ



旦那さん

喜んでくれるといいのですが


とりあえず

かわいいもの達をゲットできて

満足ですニコニコ


ヨーグルトいっぱい食べて

まだ残ってたら

あと3種類揃えようよだれ


では!


追加

このキャンペーンに参加できると

気づきましたニコニコ


ヨカッターよだれ