こんばんはにっこり


今日の献立は



お魚ハンバーグ

サラダ(サラダクラブ、プリマハム 、トマト、キューピー)

キャロットラペ

みょうがの甘酢漬け(高知みょうが)

きゅうりとみょうがの胡麻和え(高知みょうが)

オレンジ(サンキスト)

キウイ(ゼスプリ)

ごはん


でした〜ニコニコ


今日は日中にみょうが料理だけ

先に作って

味を染み込ませてました


みょうがの酢漬け


きゅうりとみょうがの胡麻和え


これでみょうが6パック

全部消費しました〜ニコニコ


また高知みょうがが安かったら

買い込みたいです飛び出すハート



今日27日はたしか

コークオンアプリで応募だった

ディズニーランドの

スペースマウンテンの最終乗車の

キャンペーンの当落が出る日だったはず!


でも私のコークオンアプリには

当選の通知が出てませんでした〜昇天


残念悲しい


オープン懸賞で200組400名だもんね


そう簡単ではないか魂が抜ける


でもダメージはほぼゼロです


だって応募までの過程が

そんなになかったから


これがたくさん商品買って

何通もハガキ書いてだったら

ダメージはあるだろうけどね


そう考えると8月辺りが

結果が怖い月になりそうです


講談社貸切(8月上旬)

カルビー貸切(8月下旬)

プリマハム 貸切(8月下旬、9月上旬)

キッコーマンディズニー(8月下旬〜9月中旬)


こわいーネガティブ

8月の結果がこわいーゲッソリ


でもとにかく

今できることを頑張るのと

ダメージを受けすぎないように

どこかでハズレることも考えて

過ごしていかないとな真顔


では!