こんにちはにっこり


先程ガチャガチャ屋さんから

帰ってきましたニコニコ


キッコーマン豆乳のガチャが

無事できて満足です飛び出すハート


他のガチャガチャもみていたら

気になるガチャを発見!



アース製薬のガチャってのも

かわいいから気になるけど

右下のポップが気になるポイント!


展示に使ったものですがという

注意書きのポップですが

逆を言えば

今展示してたものしか入ってません

=被り無しで引けますよ〜よだれ

ってことよね?!


ということで

3回回しました〜




わーい!

我が家で愛用してる

豚のベープをゲットしました!飛び出すハート


バブルーンもかわいい目がハート


アースジェットは

なんか見てるとGを思い出し

ドキドキするー爆笑



あとこんなガチャもありました




葬送のフリーレンの

フィギュアガチャ飛び出すハート


ここは断然ミミックとフリーレンでしょ!笑


いやどれもいいね!


でも500円とお高いし

今日は既に7個も回しちゃったから

見るだけで終わりました真顔


今日のガチャ活はこれにて!


では!