こんにちはにっこり


今日はレタスが無いので

スーパーに買いに行ったら

こんな物を発見しましたニコニコ



フルグラの南国白くま風味

だそうですよだれ


数量限定の味みたいです


ちょっと味変したいので

購入してみました飛び出すハート




いろいろ白くまに因んだものが

入っているみたい


味は練乳入りなので

楽しみです〜飛び出すハート



そういえば昨日

雑誌の懸賞ハガキを書きましたにっこり




懸賞内容に合わせて

ミラベルを初めて描きましたーニコニコ


ミラベルの映画

とても音楽や映像が素敵なので

大好きです飛び出すハート




あと、ドナルドのおしりも

描いてみました〜ニコニコ




今日もお届け物はないです〜


郵便受けには

運転免許の更新のハガキしか

入ってませんでした〜昇天


全く運転しないけど

免許はとりあえず持ってますにっこり


免許センターに

そのうち行かないとな!


では!