こんにちはにっこり


今日買った

ディズニーファンを読んでいたら

LINEが来てました!




わーい!

和光堂の春の家計応援キャンペーンで

1000円分のデジコが

当選しました〜!ニコニコ


ありがとうございます飛び出すハート


早速PayPayに登録しました!


小さい子用の

りんごジュレが美味しいと

インライで聞いたので

1つ買って応募しましたニコニコ


確かに大人でも美味しくて

パウチの量も少ないので

ペロリでしたよだれ


妹の子どもが

まだ赤ちゃんなので

和光堂のりんごジュレを

教えてあげたら

喜んでましたニコニコ


久しぶりの

嬉しい当選通知でした〜


では!