こんにちはにっこり


今日はディズニーファン8月号の

発売日でしたので

本屋さんに行ってきました飛び出すハート



8月号は3人のイラストでしたニコニコ

かわいいです〜キューン


グーフィとドナルドが

なんからしくていいですねよだれ


このあとのんびり読みたいと思いますにっこり




本屋さんの懸賞がやっているので

レシートもちゃんと持ち帰りましたよ飛び出すハート



というか懸賞始めて

レシートを持ち帰らないなんてことは

全く無くなりました爆笑


前はゴミ箱にすぐインしてたのにー




お出かけついでに

キャンドゥで

旭化成ジップロックを購入しました


レシートに商品のナンバーが入るので

いい感じですね飛び出すハート



あとはダイエーで

キッコーマンディズニーのレシートを

追加で作って来ました飛び出すハート



ちょうどカットトマトが

無くて欲しかったので

購入しましたにっこり


でもレシートは

『デル完熟カットト』

と中途半端にデルモンテとも

カットトマトとも入らずなので

キャンペーン事務局に指示されたように

余白に下線を引いて

正式名称を書きたいと思います


うちのごはん系も

レシート印字はダメでした昇天

『じゃかチキンのりバター』

でしたーネガティブ

キッコーマンの商品とすぐわからないよね


きっと醤油とかの方が

印字が良さそうなんでしょうが

醤油ばっかりあっても

消費が辛いので

1〜2回で消費しきれる

うちのごはん系を買ってしまいがちです昇天


そんな悩みを持てるのも

あと数日で終わりですね


キャンペーン終了間近なので

忘れずに応募したいと思います


特に印字がだめで

書き込んで応募になるので

ハガキの投函がギリギリにならないよう

頑張ります!


では!