こんばんはにっこり


さっきまで寝てましたが

起きちゃいました昇天


うつ病の中途覚醒かな

また眠れるといいけれど



カルビー貸切の応募が

あと1ヶ月ちょっとですね


そのせいか

なんかめちゃ焦ってしまってて


『もっとフルグラ食べなきゃ!』

『どうしたら残り1ヶ月で

たくさんルビー貯められるかな?』


と頭のなかはそれでいっぱいでした魂が抜ける


今まで

カルビー大収穫祭とかに

応募したことなくて

その上今年からのキャンペーンなので

よくわからないまま

今回のディズニー貸切は

かなり私の中では

ガチ中のガチ応募なんですよね


過去にキリンの貸切で

2年連続惨敗した過去もあるので

ついついのめり込んでしまってました



でも昨日のブログのコメントで

ニコニコのむさん、大丈夫だよ!

と言って貰ったことで

なんか焦っていた気持ちが

落ち着きましたにっこり


落ち着いた事で

今私の生活の中で

できる範囲で

楽しんで応募することが大切かな

と思えましたニコニコ



ですので

もっとルビーを!もっと点数を!

じゃなくて

今ある中で

できる範囲で勝負したいと思います飛び出すハート


昨日の時点では




こんな感じの応募表でしたが


こうします!




勇気を持って6住所全部使わない!


既に多く応募している住所に

これから応募するものをまわす!


ということにしましたニコニコ



せっかく楽しい懸賞なのに

これで当たるかな?不安!

もっと集めなきゃ!でもしんどい

とばかり考えてちゃ

なんか本末転倒なので

自分のできる範囲で

楽しんで参加したいと思います


しょぼしょぼ

なんて昨日は自分で書いてしまってたけど

いやいや!頑張って貯めましたよほんわか


心に余裕を持って

楽しみたいと思いますニコニコ


結果はどうなるかわからないけど

ダメだったら

またデータを集めて

分析して

チャレンジするのみ!


長くなりました

では!