こんばんはにっこり


今日の献立は



鶏とキャベツの甘辛ガーリック炒め

(うちのごはん)

サラダ(しお豆、ミニトマト、プリマハム)

春雨スープ(まだまだあるー)

オレンジ(サンキスト)

ごはん


でした〜ニコニコ



今日は雨で

湿度がとっても高くて

気持ち悪いです〜昇天


でも気温は25度

そこまで気温は高くない


私は速攻エアコン付けたいのですが

旦那さんは自然の風が好きみたいなので

窓開けて過ごしてます無気力


梅雨は食中毒もあるから

料理する側としては

気をつけないとな凝視



アメブロ検索してたら

茨城のアモーレキャンペーンの

お肉やメロンが届いている方が

いらっしゃいましたねよだれ


おめでとうございます飛び出すハート


我が家にも来て欲しいな〜


我が家は

野菜詰め合わせ 2通

メロン     8通

合計10通

応募しました〜ニコニコ


レタスとか小松菜とか

よく使う野菜が

茨城の惚れ惚れマークが

ついてる物だったので

応募はしやすかったですよだれ


ねぎは今年初めて出会いました飛び出すハート


惚れ惚れマークがたくさんで

テンション上がりましたニコニコ


あとは当たってくれたら

最高のキャンペーンなんだけどな昇天


そう簡単にはいかないよね


では!