こんにちはにっこり


今日は雨なので

お家でのんびりレシート捌いてます


今日書いたハガキは

水野蒲鉾2通


捌いたレシートは(web応募)


明治 ディズニーキャンペーン

ブルボン プチシリーズ総選挙

旭化成 冷凍◯金

ファーマインド アボカド

味の素×サントリー

森永 おいしい牛乳

高知みょうが


レシート7枚かな?



web応募苦手なんですけど

今日はチャレンジしてみました


が!


旭化成の冷凍貯金キャンペーンですが

画像は3MB以下というのを

つい忘れて

普通に送っちゃいましたー昇天昇天昇天昇天



あとで送った写真をチェックしたら

4.4MBだったーネガティブ


なんで送れてしまうのよーオエー


またズビズバ買ってこようかな?

まだあっても

全然使うからいいし真顔


web応募って

気をつけないといけないことが

結構あるから

なかなか慣れません無気力


しかも


ニコニコはーい!受け付けましたよ〜


って感じで

なんでもかんでも

受け付けてくれちゃうから

失敗してるのに気づきにくいんだよね赤ちゃん泣き


写真の撮り方

リサイズの仕方など

マスターできるよう精進します赤ちゃんぴえん


では!