こんにちはにっこり


今日関東も梅雨入りだそうですね

ひどい雨だと思ったら

梅雨入りだったとは


皆さんはブルガリアヨーグルトの

ディズニーキャンペーンの応募は

進んでおりますか??


私はぜーんぜんです昇天


まだ2通しか出してません





今回応募要項を見ていると

ご存知の方も多いと思いますが

切り取るマークが変わったものも

ありますよね?




180gのヨーグルトの

ブルーベリー&3種のベリーと苺は

脂肪ゼロマークから

まろやかな味わいに変更になりました


今までたくさん集めてたのにー



そこで気になるのは

今まで集めた

脂肪ゼロマークと

この一覧にあるこれ



180gのプレーン脂肪0の

脂肪ゼロマークの見分けはつくのか?

同じじゃないの?ということ


他に質問もあったので

ついでにキャンペーン事務局に

問い合わせてみました



結果は

ニコニコ180gのプレーン脂肪0と他の商品についている脂肪ゼロマークはデザインが異なります。

今回の対象商品の脂肪ゼロマークは


・色がオレンジがかっている

・ゼロの文字が数字からはみ出している

・一概にサイズについては言えないが、プレーンの方がサイズが大きい


という違いがあるので、見分けがつき、プレーン脂肪0商品以外のものの脂肪ゼロマークは無効となります。



とのことでした驚き


たしかによく見ると違いがありますね!


でもこれって

確認作業の方達泣かせな気が昇天


とりあえず

脂肪ゼロマークは

プレーン脂肪0のみですので

お間違えなく!


では!