こんばんはにっこり


明日もハガキ投函するぞー!

と思っていたら

予報が変わってきて

朝から雨予報です昇天


土曜は晴れるみたい


梅雨になると

ハガキを出すタイミングが

なかなか無くなってしまうので

天気予報と睨めっこしてます



最近高知みょうがが

安く売られてる時が多かったので

大量のみょうがの酢漬けを作りましたニコニコ



1パック89円とめちゃくちゃ安かったので

簡単に作れる酢漬けにしました〜にっこり


お酢も好き!みょうがも好き!


今日の手抜きごはんにも

みょうがの酢漬けがのってます〜


彩りを添えてくれるので

みょうがの酢漬けは重宝しますよ〜




高知みょうがキャンペーンは

昨年応募し忘れましたが

2022年に1通当選して

現金5000円いただきましたニコニコ


今年も当たるといいなぁと思いながら

先程までハガキを書いてました飛び出すハート




下手っぴですが

みょうがのイラストも

ちょっぴり描いちゃいましたニコニコ茗荷らぶ!


基本なんでも食べる私ではありますが

薬味系とか香りが強いものが

とっても大好きですので

このキャンペーンはありがたいです飛び出すハート


みょうがも好きだし

大葉も好きだし

バジルも好きだし

セロリも好きだし

パクチーも好きですよだれ


今回はまとめて応募しまーす


またマークが貯まったら

封筒でまとめておくりますにっこり


みょうが愛 高知まで伝われ〜


では!