最近夜になると

ソファに座って懸賞ノートを眺めて

ニヤニヤするのが日課になってますよだれ


しかも見てるページは

ディズニー懸賞のページ爆笑


カルビー貸切

プリマハム貸切

キッコーマン

あとは結果待ちの講談社貸切


特に見てるのが

カルビー貸切飛び出すハート


持ってる6住所で応募口数を

どれだけずつ振り分けたらいいか

いつ頃その住所の最初のハガキを出すか

など考えて記録を眺めて

これからあと少しの期間で貯まる

ルビーや点数を

更にどう振り分けようかなど

想いにふけってますよだれ



スマホのカレンダーを見て

ニヤニヤもありますよ驚き


もちろんディズニー貸切や

キッコーマンの招待日を眺めて

今年は何回貸切ディズニー行けるかな

と物思いにふけったりしてます



変態ですね凝視



でもでも

去年の懸賞ノートも見ると

現実に戻されますオエー


去年は貸切は

講談社しか行けてませんし

キッコーマンでディズニーチケットは

一つも当たってないですから


そうです!

私はそんなに運がないし

懸賞テクニックもないのです


まあ 夢見てられるのも今のうち


そんな簡単に当たらないことは

百も承知なので

今だけ懸賞ノートやカレンダーをみて

ニヤニヤさせてくださいよだれ




あ!そういえば

あいみょんの5枚目のアルバムが

発表されましたね


好きな曲がたくさん収録されてるので

もちろん購入予定です飛び出すハート


発売が楽しみです!


なんかほんとに

徒然なるままにブログ書いちゃいました魂が抜ける


読んでくださりありがとうございました


では!